サンディエゴの翌日はのんびり起きて、朝?昼?くらいから前の日に買ったビールを飲むことに!
こんな素敵なお家だとやっぱり飲みたくなるよねwww
 
しかも日本には売ってない大好きなスナックも前の日に見つけて買っちゃった!!
このTAKISってお菓子最高なんだよね!
メキシコやアメリカ、カナダ、ヨーロッパなんかで買うことが出来るんよね♪
このTAKISは味も何種類かあってこの紫のは一番酸っぱいww笑

とりあえずこのタキスとビールは本当に合う!!

 

海外での解放感もプラスされこんなアホな動画とってしまったよ…笑

なんで旅立ちの日にしたかわかんないけど・・・t

とりあえず楽しかった♡

 

ってか観光しろよ!って突っ込みどころ満載だと思いますが、こういう暮らすような旅って最近大好きなんです!

 

この日はようやく昼過ぎから観光に向かいました!

続きはまた!!

 

それではww