さてさて、お正月真っ最中ですが、昨日は早速仕事初めで本日はお休みという中途半端な感じで今年はスタートしております!
 
今日はお休みなので、また正月休みを楽しみたいと思います!

それにしても、正月はやっぱり太る!
年末の忘年会に徐々に蓄積され、お正月がピークに!
だって、年末年始ってご飯も豪華にしちゃうし、食べすぎちゃうからね…笑
なんだか、現地の美味しいものを食べまくる旅行太りに似てる!

っということで、本日は早速ヨガに行ってきました♡
多少でも体動かさないとね!
実は旅行先でもヨガをする事はあります!
{C3190716-497C-4B66-B16B-9249A5CCBB28}
旅先でヨガは本当に最高♡
いつもと違った感じでまたいいんだよね!!

なので、是非是非みなさんも旅先でヨガをしてみて下さい!
旅行太りが少し緩和されるかも!?