外国人観光客に人気の渋谷!
スクランブル交差点では写真やムービーなどを記念にとっている人々が沢山!

そんな中、私も今日は渋谷で用事があったので行ってきました!
その帰りにどうしてもラーメンが食べたくなって、一蘭に寄ろうとしてたんですが…まさかの一時間待ち!
場所もいいし、外国人観光客にラーメンは人気の日本グルメなので、すごく外国人観光客が多かったです!

仕方がないので、同じ渋谷でも真反対にある『凪 豚王 渋谷本店』にいってきました↓
{981CECDE-661A-467E-8C6B-A0DCDC108B33}
ここは少し駅から歩きます!
ここまでくるとそんな人いないだろうと思い向かいました。
結果、割とすんなり入れましたが、やっぱりここにも外国人観光客がいました!
なんだか、日本がワールドワイドになってきた気がして嬉しいです!笑

ちなみに『凪 豚王』のメニューはこちら↓
{1C06D2ED-F7BE-4F57-AE52-A05201822D0F}
新宿ゴールデン街にある凪の煮干しのお店には良くいくけど、豚王は久しぶり!
今日は豚骨の気分だったから♡

私が頼んだのは味玉入り!
{A217F745-6796-45A4-92C9-2EFE0A8C9DDD}
お腹いっぱいになりました!
本当はビールに餃子も行きたかったんだけど、流石に1人でそれをやってしまうともう元に戻れないと思って諦めました!笑
 
実は私、ラーメンやつけ麺大好きなんです!

なので、是非、都内でラーメン屋やつけ麺の美味しいお店あったら教えて下さい!
あっ…あと鹿児島の美味しいラーメン屋情報もお待ちしてます!



※本日紹介したお店↓
『凪 豚王 渋谷本店』
住所:東京都渋谷区東1-3-1 カミニート 1F
電話:03-3499-0390