この間の旅で利用したオーストラリア『パース国際空港』!

そんな『パース空港』には嬉しいあれがあったのでご紹介したいと思います!

あれがあるのはこの出国のエレベーターを昇る前の横の通路にあります!!

{050440C9-6377-404B-9E02-A12BFB3A332B}

あれの正体とはこちら↓

{A7795E7E-1AE3-4381-AE3B-9D3C63A8ED34}

 

もうこのマークで何かわかったでしょ?

そうです!

シャワールーム↓

{A28C1FEF-1195-4281-B6B5-4A077BB5FCE3}

しかもね、これが無料なんです!!!

ちゃんと鍵まで閉まります!

このシャワー室は何部屋かありました!

 

私は違う場所でシャワーを浴びたので使わなかったけど、夜出発の便などのときはこのシャワー室があるのはとっても嬉しいですよね!

シャワーを浴びれると長い空の旅もすっきりした気分で乗れるので最高ですよね!

 

特に夏などは本当に嬉しい!

※ちなみにオーストラリアの夏は日本と季節が逆なので、日本が冬の時に夏です!

 

これからパースに旅に出る方は是非、飛行機に乗る前や早朝に到着してすっきりした気分になるために利用してみてくださいね♡