私達がバリ島に行った時に滞在した『AYANA Resort and Spa』!

先日から少しずつ記事にしております。

※【バリ島5ツ星ホテル!『AYANA Resort and Spa』のロビー!】の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/travelingayulife/entry-12209014533.html


※【『AYANA Resort and Spa』~素敵すぎるお部屋~】の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/travelingayulife/page-2.html



私達は『AYANA Resort and Spa』には4泊しました。

その4泊の間に『AYANA Resort and Spa』では、素敵な贈り物をしてくれたので、今回はそんなおもてなしについて記事を書いていきたいと思います。

バリ島滞在中のある日、『AYANA Resort and Spa』に夜戻ると、テーブルにこれが置いてありました↓

{0C2E4CC5-558E-4D30-A0F2-02089CDCF591}

これ、タオルで作ってあるんだけどとっても良くできていて可愛いんです♡

遊び疲れて帰ってきた私達を癒してくれました。

{0B58E3C7-9126-478F-A444-742C8D174526}

しかも、手書きの手紙も置いてありました↓

{9DC3557E-FB65-436B-8489-85CE3897EEB2}

今まで色々な素敵なホテルに滞在したことがあるけど、初めての手書きのお手紙でなんかジーンとくるものがありました。


海外でこんなおもてなし精神を感じることが出来て凄く嬉しかったです♡

バリ島の加賀屋的な感じみたいでした!



最後に…

{9D48C2EE-C273-4920-BC04-2C6FC2AABEE9}

この可愛いタオルマンと私の大好きなビンタンビール!

国境を越えて、こんなサプライズなおもてなしを受けることが出来て本当に嬉しかったです♡

『AYANA Resort and Spa』の素敵なおもてなしに感謝です!






※今回のホテル情報↓

『AYANA Resort and Spa』

住所:Jl. Karang Mas Sejahtera, Jimbaran 80364, Indonesia

電話:010 62 361 702222

HP:http://www.ayana.com/ja





☆★お知らせ★☆

ピュアラモさんにて、新しいバリ島コラムがUPされました!

【バリ島!癒しの贅沢女子旅!現地レポート・一日目~ディナー編~】

http://purelamo.com/ayumi08

是非、皆さん見てくださいね♡