バリ島で泊まった『AYANA Resort and Spa』!

このホテルはジンバランにある5ツ星ホテルで本当に素敵すぎるホテルです!



昨日は『AYANA Resort and Spa』のロビーについて書かせていただきましたが、本当に入った瞬間からときめきを感じさせてくれるホテルです!

※昨日の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/travelingayulife/entry-12209014533.html



本日は『AYANA Resort and Spa』のお部屋をご紹介させていただきたいと思います!



『AYANA Resort and Spa』のお部屋は本当に広くて南国のお姫様になったような気分を味合わせてくれるようなところでした。



私たちはツインルームでした↓

{51CEA889-8C5A-4DFB-BC03-2AF60BBB5632}

大きくてフカフカのベッドが二つ!

このベット本当に気持ちよくて、毎日爆睡出来ました。



しかも、こんなソファーもあるんです↓

{0AAAF254-0B0D-48CE-9D67-DF8575286EAB}

本当にお洒落なインテリアでワクワクしちゃいます♡

自分の家もこんな感じにしたい…なんて思いました!



テーブルもありました↓

{49FADADC-4A64-402D-A5E8-78DA62017013}

ここでは滞在中お酒を飲んだり、コラム記事を書いたりしました。

こういうスペースがお部屋にあってくれると本当に助かります!



テーブルにはガイドなどがおいてありました↓

{23799DDA-8E6F-43FA-B573-43122579C41C}

ホテルマップは日本語用もあったので本当に助かりましたよ!

『AYANA Resort and Spa』は本当に敷地が広いのでこのマップは手放せません!



続いて洗面所↓

{F47CE659-2721-49AF-B11E-80B876F78580}

すごく広かったので、友達と横にならんでメイクが出来るのが本当に嬉しい!

女子旅だと朝、洗面所の取り合いになりますからねw笑



ドライヤーは引き出しの中に収納されてました↓

{DA1B13CF-BAD4-4A38-A56B-19560821CD4C}

ちなみにこのドライヤーは風力が強いのですぐ乾きます!

家に欲しいくらいの風力でした!



アメニティーも充実↓

{F3153043-0AA1-4625-AA68-289F76CFBFF2}

こちらも引き出しの中にあります。



そして、こちらは右がシャワールームで左がトイレ↓

{2C1273A2-A3A0-4720-834E-7A6EDB81A898}

シャワーは海外っぽく天井についてるシャワーと手持ちがありました。

こういう場合絶対手持ちを使います。


ちなみに手持ちシャワーの水力はこのくらい↓

{32D9A09F-D7B9-4083-A507-877FC8C468E6}

全然ストレスなく使える強さでした!

これ、本当に大事ですよね!



ちなみにシャンプーなどもちゃんとありましたよ↓

{EDBF333C-E8E4-41A4-A1A8-F572170A2D05}

そして、日本人には本当に嬉しいバスタブもありました↓

{F19DD8F5-A04B-4662-8A13-BF19106C3EF0}

疲れた体を癒すために、バスタブがあると嬉しいですよね。

海外では日本みたいに身体を洗うスペースがなくて、ユニットバスが多いですが、ユニットバスなら私はシャワールームとバスタブが分かれてるほうがいいな…って思います!



お部屋のスリッパもとっても可愛かったです↓

{C743B539-3474-4FD2-81C4-00E0F6497962}

ホテルスリッパの可愛さでは今まで泊まったホテルの中で絶対ナンバーワンでした!

他にもお部屋には虫よけなどもありました。(スプレーではないです)



とにかく『AYANA Resort and Spa』のお部屋は素晴らしかったです。

ゆっくりバカンスを楽しむのにぴったりなホテルです!

是非、みなさんも『AYANA Resort and Spa』に宿泊してみてはいかがですか?





※今回のホテル情報↓

『AYANA Resort and Spa』

住所:Jl. Karang Mas Sejahtera, Jimbaran 80364, Indonesia

電話:010 62 361 702222

HP:http://www.ayana.com/ja





☆★お知らせ★☆

ピュアラモさんにて、新しいバリ島コラムがUPされました!

【バリ島!癒しの贅沢女子旅!現地レポート・一日目~ディナー編~】

http://purelamo.com/ayumi08

是非、皆さん見てくださいね♡