晴れアジア5カ国の旅 Day7晴れ
ハイビスカスマレーシア Day5ハイビスカス

さてさて、マレーシア国立博物館の見学が終わり、外に出てきました。
毎日30度超え、蒸し暑いです。


エントランスの外にはマレーシア鉄道歴代の鉄道が展示されています。








この電車の左上の屋根の下は通路になっていて、その先にはプラネタリウムや植物園などがあります。
植物園行っとけば良かったな(暑いし広そうで疲れそうだから行かなかった…)


ミニストーンヘンジなるもの。
地味に絶対見たかったやつ笑。
その先には、マスジッド・ネガラがあります。


国立モスク。


ちょうど中に入れない時間だったので、すぐ近くのイスラム美術館に先に行くことにしました。










にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村