晴れアジア5カ国の旅Day3晴れ
ハイビスカスマレーシアDay1ハイビスカス

本日から3泊、こちらのHOTEL STRIPESに泊まります。

お部屋は少しアップグレードしてくれて、ちょっとだけ広くてなったみたいです。


おしゃれ。
バスタブはなかったけど、十分。
洗面台がこの位置(ベッドの横)にあるの、意外と使いやすかったです。


ホテルの廊下の写真かなぜか好き。


翌朝、窓からの眺め。
おしゃれな外観のため、窓面積は少なめです。


こちらはルーフトップのプール。
眺めが良い!


プールサイドにはバーもあります。


このホテル、ラウンジがない代わりに17時から19時までこのバーでカクテルアワーがありました。
フリードリンクと、YAKITORI、枝豆をいただきました。


このYAKITORI、なかなかの謎フードでした。
角煮まんの外側のパンみたいなやつに焼き鳥が挟まれており、その上にたくあんや海苔がかけられています。


YAKITORI…
けっこうお腹いっぱいになりました。

ちなみに、翌日はプールバーが貸し切りとのことで、一階のレストランでカクテルアワーでした。
ポテトとイカリングみたいなやつ。
毎日YAKITORIにならなくて良かったです笑



プールの利用は19時まででしたが、その後暗くなってから見に行ったらすごく綺麗でした。


遠くにツインタワーも見えました。


続くニコニコ



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村