さて、旅行3日目の今日は、ソウルからシンガポール経由でクアラルンプールに向かいます。

仁川国際空港のラウンジで朝ご飯。
朝7:30頃でしたが、ラウンジ激混みで軽く10分以上は並びました。

お食事充実。



セルフビビンバコーナー。


アルコールは朝だからやめておきました。


いただきまーすよだれ


食べすぎて時間ギリギリ驚き
ここからは大好きなシンガポール航空です。


お食事はフライト後半にお昼ご飯。お腹いっぱいだったので後半で良かった。
デザートにたい焼きアイス!


映画見たり寝たり食べたりしていたら、あっという間にシンガポール・チャンギ国際空港に到着です。
空港楽しい!


プライオリティ・パスでラウンジ行こうかなと調べていたら、なんとここではマッサージも受けられるとのこと(散髪もできるらしい…)。
肩がこっていてマッサージを欲していたので、ちょうど良かった!
20分の肩首マッサージをお願いしました。
気持ちよかったー!


ここからクアラルンプールまでは1時間程、あっという間に到着しました。


初めてのマレーシア、わくわく。


KLIAエクスプレスに乗り、33分でKLセントラルに到着です。
Touch'n Go cardというSuica的なカードを購入し、ホテルに向かいます。


到着した頃には空は暗くなっていましたが、クアラルンプールは至る所でライトアップされていて明るかったです。