ふるさと納税返礼品/大阪府泉佐野市さんの牛たん☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

ふるさと納税返礼品/大阪府泉佐野市さんの牛たん☆

 
ふるさと納税で、
大阪府泉佐野市さんより、
ねぎ塩牛たんが届きました😃✨
 
約720g(240g×3)です。
 
image

 

冷凍で届き、
薄切りでとても食べやすく美味しかったので、
あっという間に食べちゃいました😋✨
 
こちらに引越してきて、
オニゴーさん・グリーンビーンズさん
・イトーヨーカドーさんのネットスーパーを、
初回割引きで利用しました。
 
特にグリーンビーンズさんは
50%オフでたくさん購入できて、
その後も30%オフクーポンを
また頂いたので、何を買おうか検討中です。
 
オニゴーさんは初回利用という事で
手書きのメッセージとクッキーを頂き
ありがとうございました✨
 
割高だったり、
どのネットスーパーも大人気で
希望の日時にすぐ配達とはなりませんが、
トイレットペーパーや豆乳など
重い物はかなり助かるし、
初回割引きはとてもお得なので
利用して良かったです😊