ファミリーマートさんより無料クーポンと新NISAの記録⭐︎ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

ファミリーマートさんより無料クーポンと新NISAの記録⭐︎

 
ファミリーマートさんより、
利用者に配布されるガリガリ君と
チョコモナカジャンボと
お茶のクーポン頂きました☺️✨
 
ありがとうございます!

 

image

 

お茶のクーポンは前回は台湾烏龍茶、
今回は玄米茶🍵
 
どれも美味しく頂きました😋
 
2024/8/19/月曜日🌝
 
株価回復してきた・・🌝🌝🌝
 
今回の下落でベテラン投資家も
青汁王子も全力で株を買ったらしく、
さすが👀👏✨
 
私もいつもは下落で買ってたけど、
今回は余裕資金がなく全然買えなかった。
 
下落待っててなかなか下落しないから、
賞与等一括したところでの下落でした😅
 
私の旧NISAの期限が今年か来年かな?
旧NISA売却したことないから、
期限調べなきゃ。
 
上がってくれー🙏✨