風邪でダウンで効いたもの。 | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

風邪でダウンで効いたもの。

 
最近風邪で発熱して喉もかなり痛くダウンしてたけど、
ウーバーイーツさんに救われた。。🤧
 
image

 

いつも風邪のパターンは、
働いてる旦那が風邪をひき→
必ず私も風邪をひきます。
 
今回の風邪の原因は湿度の問題かも。
クーラーで部屋が乾燥しすぎていて
喉からやられた気がします。
 
タオルなどを軽く部屋干しする事で
ちょうど良い湿度に戻りました。
 
熱さまシート、
人生で初めて使ったけど
最高に良かった◎
 
冷やしたらいけないと聞いて
我慢してたけど、
使った方が断然楽になって
治りが早かった。
 
喉の痛みには梨が良いけど
買いに行けない為、
生のパイナップル🍍が
よく効いた🍍
 
杏仁豆腐も喉に良いらしいですね。
 
人生初の
大正パブロン滋養内服液プレミアムは
生姜の辛味がガツンときて
効きそうな味わい。
 
かなりクセのある味です。
 
パブロンSゴールドW錠は粒が大きめで苦い。
 
私の身体ではEVE A錠と効き目は
大きく変わらない気がした為、
無理に買わなくても良いかな?
と感じました。
 
どちらも優秀な薬だと思います。
 
ウーバーでローソン2000円以上の
30%オフキャンペーンと、
1500円引きクーポンとか
3000円引きクーポンを
なぜか貰えて良かったです🌻
 
ロッテの国産カリンが入ってる
はちみつのど飴美味しい😋
 
龍角散のパウダー増量の飴、
たたかうマヌカハニー、
カンロさんの健康のど飴など
いろんな種類と、
免疫力系の乳酸菌を
食べまくったら
だいぶマシになってきました👍
 
喉の痛みは身体の水分不足との事で
水もたくさん飲んでます。