あつ森のカラスやピエロのホラー島☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

あつ森のカラスやピエロのホラー島☆

 
あつ森のホラー島🏝️
 
image

 

PSVRのライド式ホラー
“Until Dawn:Rush Of Blood”というゲームがあります。
 
PSVRを装着して、
ジェットコースター🎢に乗りながら
おぞましいゾンビやピエロにドキドキしながら
撃ちまくる残酷な世界観のゲームでとても怖く、
私はプレイを断念して旦那に任せたのですが(笑)
その世界観に少し似てました。
 
左下の赤い目をしたカラスの絵もかなり上手いですね(๑º口º๑)!!
 
右上クマ🐻の服、
血しぶきすごいです。
 
右下の人骨、
第一発見者になったかもしれません。。
 
左上のツルツル頭にリボンがチャーミングでした🎀