あつ森カメリアのプール、チョコミント柄、藤の花、サンリオ柄とラブイズブラインド☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

あつ森カメリアのプール、チョコミント柄、藤の花、サンリオ柄とラブイズブラインド☆

 
可愛いカメリアのプールと
可愛い水着のマイデザを見つけた👀✨
 
image

 

急遽公園のものを片付け、
公園の隙間をカメリアプールにしました。
 
ナイトプールをイメージし、
夜にライトアップされたナイトプールを楽しみたいのですが、
朝から入りました。笑
 
で、パラソルつきビーチベッドの傘部分⛱️はチョコミント色に👍
 
あと、旗つきの街灯の旗の部分を左から藤の花、
マイメロ、クロミちゃんをお試し。
 
花が大好きなので、
藤の花のマイデザを見つけ時は嬉しかったです☺️
ラブイズブラインドのアメリカ版🇺🇸、
ブリス達の結婚式も藤の花が綺麗でしたね。
 
てか、ラブイズブラインド人気すぎて、
ネトフリではアメリカ版🇺🇸・
ブラジル版🇧🇷・
スウェーデン🇸🇪版・
メキシコ🇲🇽版・
アラブ🇦🇪版・
UK🇬🇧版とかあるけど、
アラブって未知の世界で、
価値観がめっちゃ気になるから早く観たい!
始まったら全部観る予定です。
 
インドは、
今回のマッチングの神様シーズン5とか他のでもわかるけど、
女性が強く生きていく必要がありますね。
 
日本にもインドカレーのインド人の男性たくさんいらっしゃるから、
結婚や階級制度について生の声を詳しく聞いてみたいな〜。
 
インド株が暴騰暴落を繰り返してますが、
現在はどんな国なのか詳しく知りたいです。