あつ森とミーム株☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

あつ森とミーム株☆

 
こんばんは🌛
 
株式投資家キース・ギル(ユーザーネームはロアリング・キティ、雄たけびを上げる子猫)さんが、
前のめりになってテレビゲームに集中する男性のイラストを投稿したって話題になってますね😃✨

 

image

 

2021年頃、
米ネット掲示板レディットを舞台に、
この方が買い推奨してくれたおかげで、
ミーム株(SNS等で話題の株)が短期間で急騰🚀🌛
 
当時、
私はそれに便乗してティルレイやSPCEの株などを買って、
すぐに+100%超えとなり喜んでたんだけど、
投資=長期投資推奨と誤解をし、
売却せず、
全て深海へ沈みました。
 
で、今回、
ギルさんがこのイラスト投稿してくれたおかげで、
先日ティルレイ+39.54%、
今回SPCE +22.12%急騰してくれましたが、
今回も短期間という事であまり期待はしてませんがとても嬉しいです☺️
 
チャンスがあれば売却したいけど、
かなり沈んでるので厳しい気もしますが
希望が見えました。
 
前回住んでた土地はホタルイカの名産地で、
ボイルされたホタルイカがぷりっぷりで美味しく酢味噌に和えてたくさん食べてたけど、
そういやホタルイカって光るのか👀✨
あつ森で再確認しました。