新NISAの記録☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

新NISAの記録☆

2024/5/8(水)。新NISAなどの記録。

 

image

 

ETF🌻
円安の影響で円建て+45.17%、
ドル建て資産では+21.96%です。
 
投資信託🌻
1位🥇AppleやMicrosoftなどハイテク企業の集まりナスダック🇺🇸
2位🥈米国企業代表約500社🇺🇸
3位🥉🇫🇷🇨🇦🇩🇪全世界株式オルカン🇺🇸🇯🇵🇬🇧
 
今のところ、順位はずっと変わってません。
 
医療大麻のティルレイがかなり暴騰した時、
目を疑い思わずスクショしました🥳
 
新型iPadが発表され欲しかったんだけど、
円安の影響で30万超え・・👀💦
かなり厳しいです。
 
任天堂Switchの後継機も出るとの事で、
そろそろあつまれどうぶつの森のソフトでるかな?
 
あつ森4周年おめでとうございます🥰🎉✨
とても楽しみにしていて、
もし出るなら必ず買いたいです!
 
最近、いろんな事で出費が多く生活がきついので、
GEOで遊んでなかったゲーム機🎮やソフト等は
重い腰を上げ大量売却してきました☺️🍀
 
この甘夏の香りがかなり癒しです🍊