ニトリさん(コードケースと滑り止めシート)、円安、バッパー翔太さん☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

ニトリさん(コードケースと滑り止めシート)、円安、バッパー翔太さん☆

 
引越しで私が段ボールで作ったコードケースが一部破けた為、
ニトリさんで滑り止めシート、黒いケース、白い蓋買ってきた😃✨

 

image

 

我が家には大量のコードがあるんだけど、
すっぽり収納できた。
 
ニトリさんの滑り止めシート、
何を置いても意外と滑らないので助かります。
 
歩いてる時にモニターに足がぶつかってしまったけど、
滑り止めで少し動いただけで落ちなかった👀✨
 
アイロン台もニトリさんで買って
パソコン台として使ってるけど軽量◎
 
重い丈夫なアイロン台はジモティーで欲しい方へ。
 
バッパー翔太さんのYouTube動画観てたら、
キューバでも円安の話があった。
 
キューバの人達に日本円は価値があまりないから安いよみたいな事言われてて、
少しリアルに危機感を覚えた。
 
あと、ラスベガスの地下に住む男性や女性が、
バックパッカーしてたら車を警察にレッカーされたからここに住んでるって言ってたけど、
海外でのバックパッカーの旅って想像以上に過酷なのかな。
 
無国籍の海に住む部族の人達もなかなか大変だけど、
海外男性YouTuberと出会った、
食事したりダイビングを楽しめるハウスボートの生活もなかなか良かった。
 
その男性YouTuberの動画観に行ったら、
昔から気になってた岩の崖のテント泊を楽しんでた。
 
それにしても翔太さん、
なんであんなに英語ペラペラで危険な地域も行けるんだろ。
めちゃ世界の事勉強になるしすごいな👀✨
 
今回のキューバでの換金難しすぎる😅
ドルでの換金が良いのはわかったけど、
頭こんがらがりそう(^_^;)