モッピーさん、薬屋のひとりごと、ディズニープラス☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

モッピーさん、薬屋のひとりごと、ディズニープラス☆

 
薬屋のひとりごと、壬氏様カッコいい🥰

 

image

 

 
薬屋のひとりごとはネトフリでアニメ、
ねこクラゲさんの漫画、
倉田三ノ路さんの漫画、
小説家になろうの小説、
ヒーロー文庫さんの原作小説全部読みました👀✨
 
誰が好みかの話をしたところ、
旦那は高順・李白が好きで、
私は壬氏様がタイプやけど、
高順と、芙蓉妃とカップルになった
村人を処分しなかった心優しい武官の人と
結婚したら安定した幸せな生活が送れそう。
 
旦那に、私は登場人物の誰に似てる?って
聞いたら猫猫の友達の「小蘭」って言われて、
「え?壬氏様の大好きな猫猫やろ?猫猫って言ってぇぇ😭」
ってお願いした。笑

もっと聞くと、「小蘭・・が食べてる肉まん」って言ってた。

でも私も、好みのタイプは壬氏様やけど、
結婚するなら高順か優しい武官の人辺りが合うかもしれない。
 
最近モッピーさん等のポイ活で、
winticket登録したら3000ポイント、
ディズニープラスの有料会員になったら4000ポイント、
デリバリー🚚menu利用したら4000ポイント+5000ポイント頂きました!
ありがとうございます😊✨
 
今日menuで、
ポイント使って31アイスの3人分のストロベリーチーズケーキ🍓、
モッピーさんイベのディズニープラスではナルニア国物語を観ました。
ナルニア国物語の2話3話まだやと思ってたら観た事あった💡
 
この後は、
アバターの新作ウェイ・オブ・ウォーター、
新作リトルマーメイド実写、
新作インディ・ジョーンズと運命のダイヤル、
アナと雪の女王II、マレフィセント2、
アラジン実写(ウィル・スミス)とかを観ようと思います。
 
ディズニープラスにも薬屋のひとりごとあるのはびっくり👀
いったんネトフリお休み。