TSUNEOさんより、“ネックリフレッシュYB30”☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

TSUNEOさんより、“ネックリフレッシュYB30”☆


TSUNEOさんより、“ネックリフレッ

シュYB30”が届きました😃✨ 



新登場した理学療法士監修のEMS×温
め×振動で首元ケアをできるリラクゼ
ーション器です。


開けてみると想像してた以上にコンパ
クトで106gととても軽い!


首に負担をかける事がなく、持ち運び
にも便利👍コードレスで気軽に使えま
す◎


温熱機能をオン・オフ選べ、16段階も
強度調節可能。


EMSとは筋肉に電気を流して筋肉の深
層部まで刺激を与える事ができるた
め、筋肉の収縮・弛緩させる事ができ
ます。

使ってみるとピリピリと若干の刺激を
感じる為、初めての方や肌が敏感な方
は弱めのレベルからがオススメ。

私は首元だけじゃなく、太ももやふく
らはぎにもカポッとハメて使用してい
ます。笑

首に使用した事でスッキリ楽になった
ので気に入ってます🍀使用部位を湿ら
せて使う必要があるので、お風呂上が
りに使用すると良いと思います。

TSUNEOさん、貴重な経験をありがと
うございました(^o^)🌻