マクドナルドさんより、“原哲夫原画特製マックカード”が届きました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

マクドナルドさんより、“原哲夫原画特製マックカード”が届きました☆


マクドナルドさんより、“原哲夫原画
特製マックカード”が届きました☺️✨


北斗の拳で知られる漫画家原哲夫さん。


大人世代の誰もが知り、一目で誰が描
いたかわかる作家性があり、大人を鼓
舞する力強い絵が描ける漫画家として
選ばれたそうです。


崖を登る堺雅人さんの表情をとらえな
がら、原先生の漫画の世界観に落とし
込まれた迫力あるイラストです。

届いて中を見た瞬間、
「カッコいい🥰」と熱量あるイラスト
に、私も背中を押され元気がでました🎶

この作品をお守りに、大切にしたいと
思います!

マクドナルドさん、原哲夫さん、貴重
な経験をありがとうございました(^o^)🌸