産経新聞社さんより、“クオカード1000円分”が届きました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

産経新聞社さんより、“クオカード1000円分”が届きました☆


産経新聞社さんより、“クオカード
1000円分”(旦那分)が届きました😃✨

ありがとうございます!

100年時代の元気・長生き。

年齢を重ね、改めて、時間と健康の
大切を痛感してます。

色んな土地を転々とし環境が変わっ
ていく中で、大変な事も辛い事もた
くさんあって涙する事も多かったけ
ど、それ以上に年齢を重ねていく事
で奇跡が起きたり、感動したり、思
ってもみなかった嬉しい事がたくさ
ん起きた人生でした。

これからも1日1日を大切に、夫婦
はもちろん、周りのみんなも健康で
長生きしてくれたら嬉しいです。

先日の演説でトランプ前大統領が人
身売買を強く否定されていて、子供
がさらわれていく様子はあっという
間で、私も動画等で見た時はその早
さに本当に驚きました。

夜は出歩かないよう、普段の生活は
できるだけ一人では行動しないよう
にしてます。

事故・事件・病気には十分気をつけ
ながら、生きていきたいです😃✨