”ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT”使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

”ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT”使ってみました☆

 

BLONETモードケイズさんより、

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)

が届きましたキラキラ

 

 

シャンプーの成分はこちら音譜

 

 

トリートメントの成分はこちらstar*

 

 

シャンプーはとろみのある黄みがかった

透明な液体。

 

 

トリートメントはかためでミルキーな白。

 

 

 

いざ使ってみると、香りがエレガント。

 

イメージでいうと、上質な、アップル系の

ジューシーな香り。瑞々しくフレッシュな

気分にさせてくれます。

 

キメ細かく泡立ち、なめらかな泡質なの

で電動の頭皮エステ等も使いやすかった

です。

 

洗い流してみると特にきしみもなく、トリ

ートメントでつるんと指通りの良い髪に。

 

ドライヤーで乾かすとさらふわな仕上がり

で、長時間香りも持続するのも気に入りま

したバレンタイン

 

モードケイズさんのモニターに参加中です。

 

商品の詳細はこちら

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

BLONETさん、モードケイズさん、

貴重な経験をありがとうございました!!