お届け物。 | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

お届け物。

 

シナモンクマ輔からお届け物が届いた。

 

クマ輔空白の法則を使いたいから処分しようと思ったんだけど、旅子さんが

読んでくれるなら送るよ~!

 

との事で、たくさん送ってくれた。

 

ラクマの売上金の振込申請ができない件、まだ未解決で。。ラクマ側から

は確認中なのでお待ち下さいとのメールがくるだけで、10日以上が過ぎ

た。

 

ラクマ側も、今回のシステムトラブルは対応できないみたい。

 

売上金は1年が過ぎると没収されるシステムなので、このまま没収される

可能性がありそう。

 

なので、引き寄せたいと思いますベル

 

ラクマの件が無事に解決され、売上金が返金されます・・!バレンタイン

 

よろしくお願いしますキラキラ