DHCさんの”フレッシュローション [F1]”を使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

DHCさんの”フレッシュローション [F1]”を使ってみました☆

 

RipreDHCさんのWチャンスで、

エラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ フレッシュローション [F1]

が届きましたキラキラ

 

 

詳細はこちらベル

 

 

箱から取り出してみると、白のシンプルなボトル

音譜

 

容器が軽いのが助かりますニコニコ

 

 

液体は無色透明で、匂いもほとんどありません。

 

 

 

さらさらで全くクセのない、水のような液体です合格

 

いざ肌に馴染ませてみると、べたつかないさっぱりとした

使用感。保湿というよりはさらっとしているので、肌がべた

つきやすい人には良いかもしれません。

 

刺激もなく、肌がひきしまったのか肌がすべすべつるんと

なりましたバレンタイン

 

冷蔵庫で冷やして肌をきゅっと緊張感をもたせるのに◎

 

夏のたるみやすい肌に活躍してほしいと思います。

 

Ripreさん、DHCさん、貴重な経験をありがとうございまし

た!!