サントリーさんの”ブラッドオランジーナ”を飲んでみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

サントリーさんの”ブラッドオランジーナ”を飲んでみました☆

 

アマゾンさんのアンケートの謝礼にて、

サントリー ブラッドオランジーナ1ケース(24本)

届きましたキラキラ

 

 

プレミアムという文字が高級感ありますねバレンタイン

 

裏はこんな感じ。

 

 

ジーナシリーズは初体験ビックリマーク

 

甘いジュースを想像していたら、ほどよい甘みに苦味が加わって

上品な飲み心地にびっくり。

 

微炭酸でスッキリとした後味なので、お風呂あがりにぐびっと飲ん

だり、お酒と割って飲んでも良さそうな想像以上に大人なドリンク

でした。

 

ジュースを飲みたいけど甘いのは苦手って方にぴったりですね。

私はブラッドオレンジが大好きなので冷やして美味しく頂きました。

 

アマゾンさん、貴重な経験をありがとうございました!!