神戸港町の午後スイーツセットを食べてみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

神戸港町の午後スイーツセットを食べてみました☆

ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中

 

フランツ株式会社さんより、

ヒルナンデス!紹介の壷プリン入り!神戸港町の午後

スイーツセットが届きましたキラキラ

 

レッド×ブラックの箱がとってもお洒落ですニコニコ

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

箱を開けてみると、思わず笑顔になる

スイーツが盛りだくさんきらきら

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

説明の紙も入ってました合格

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

こちらは神戸魔法の壺プリン。

 

魔法の壺プリンはよく聞いていたので、

とっても気になってましたラブラブ

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

せっかくなので、冷凍プリン・解凍後のプリンどち

らも食べてみました。

 

冷凍はしゃくしゃくでアイス食べてるみたいえっ

 

解凍後はふっわふわでとっても柔らかいキラキラ

ほどよい甘さに、カラメルのほろ苦い甘さがマッチ

していて、ぺろっと食べちゃいました!

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

クリーム・カスタード・カラメルの三層仕立てで

それぞれ食べても美味しいし、一気にすくって

食べても絶妙な味わいで大満足な美味しさ。

 

しっかりとした陶器に入ってて高級感がある

ので、お土産やおもてなしにも喜ばれそう。

 

好きな花を入れて飾っても良さそうニコニコ

 

 

こちらは神戸フランボアレアチーズケーキ。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

赤いハートがたくさん連なってるように見えて、

好きな人と食べたくなるスイーツですねキラキラ

 

神戸マンゴーレアチーズケーキ。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

すっきりとした甘味と酸味のあるマンゴーが

レアチーズをあっさり食べれます。

 

神戸キャラメルレアチーズケーキ。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

苦味のあるキャラメルがシックな気分

に。

 

レアチーズ自体は濃厚。キラキラ

 

それぞれのソースに個性があるので、

最後まで飽きずに食べれて、しかもお

腹に溜まりました合格

 

小腹が減った時にお勧めです。

 

 

上品で滑らかな口どけな

神戸魔法の生チョコレート・ミルク。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

苺のぷちぷちとした食感を楽しめる

神戸魔法の生チョコレート・苺。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

カカオ風味のほろ苦さのあるちょっぴり大人な

神戸魔法の生チョコレート・プレーン。

 

(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

 

プレーンは最高級クーベルチュールチョコレートと

厳選した上質な生クリームが贅沢に使用されて

ます。

 

どれも口の中でふわとろ~~~ってとろけて、

ほっぺたもとろけましたぼーぜんハート

 

一粒食べるとまさに至福のひととき。

口に入れると一気にhappyな気分になれるので、

ちょっとお疲れモードな人にお勧めです。

 

 

どれもとっても美味しくて、気に入りましたo(^▽^)o

 

 

フランツ株式会社さん、貴重な経験をありがとう

ございました!!

 

 


【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】