生配信ありあとあす!! | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 2回?3回申し込みましたが、全て落選しました。S席なんて最高の席を果たして、初代カービィメインで生きてたけど(初発売時~64買うまで。友達や周りは2や夢泉、スパデラやってた中ね。もちろん友達に借りてプレイしましたがクリア)、ちゃんとしたファンかって言われたらファン歴短めなので、ガチ勢の方の邪魔しちゃいけないって思ったんですよね。S席はガチ勢の方に譲るべきだと。


ゆかりさんの場合はS席なんていたらガチ恋が加速しておかしい人になるかもしれないから遠恋席で、なんなら最前は最前でも2階席最前列とかだと個人的には助かるんですよね。全体的なパフォーマンスも見れますし、最前なった時思いましたが、イスの下に入れたカバンの中身見られるの恥ずかしいっ!!///思ってしまったんですよね…

もう何回も言ってるけどガチ勢なんで。

リアルに、結婚して2人でこどもを幼稚園から車で家に一緒に帰りたい

って思ってるくらいのガチ勢なんで。

気持ち悪いおじさん構文しか言わんからな?ゆかりさんに関してはね!!!!


…本当にワイが生きてる時代に一緒に生きてくれてるこの奇跡がもう運命←




というアホはさておき、そんな事があったからA席だけ選んでたんですよね…(S席とA席どちらか選んでチケット選ぶ方式でした)

そしてそのどれも落選して今日に至りました。


星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス


YouTubeで生配信してたので見てました!


この格好でw
最初はペンラさえあれば良いかな思ったけど、とりあえず30thフェスまんぷくセットのダンボール箱そのまま持って実家で見てました。イヤフォンして見たくなかったし、ペンラだけは振りたいな思ってたので。

そしたらもう箱そのまま持って行って正解でしたね!!まんぷくセットのフル装備で見てました!!

もうホント良かった。1曲目のいつものBGMから→スタアラ→ディスカバって25周年のオーケストラからの30周年フェスだと想像出来たセトリの組み方でしたね…!でももうそれわかってもこのセトリ最高かよー!!!?してましたニワカ勢です…

スタアラがウルトラスーパーデラックス以来のカービィだったので、個人的にかなりドハマりしたカービィなんですよね。結構速攻めでクリアしたくらいなので。
…まぁ言うてまだアナザーディメンションヒーローズクリアしてないんですけどね。だから三魔官まだ操作出来てないです…


ディスカバはPVやCMで聴いて来たあの曲ですよあの曲…!!もうそこに限らずですが本当に鳥肌立ったり、泣いたりとホントカービィ好きにはたまらないフェスでしたね…!!

個人的にはカービィ知ったら覚えるであろう熊Dのインタビューで聞いてきた「こども向けではない、全年齢の方に楽しんでいただける作品作りをしたい」ってのを生で聞けたの良かったですよね…!!かなり何度か感動してたんですが、あらためてご本人から聞いた時のこれね…!!

もう他にも書きたいこといっぱいありますが本当に最高でした!!

Blu-rayあく


グルメフェスが8月17日発売、
そして待望のアニカビが今冬、予定!!

最高のフェスでした…

次こそはガチ生で聴きに行ってやるからなああああ!!!!!

最高の演奏と最高のMC!司会進行の方も素晴らしい方でしたね!!これ無料で見れたの本当に最高以外の言葉が出ないですね。

一生ついていく所存でございます。
カービィ最高!!!!!‪͟͟͞͞= ‪͟͟͞͞=('〇'-  )スゥ-


ほんっっっと毎回思うけどニワカでごめんなさい…SDガンダムやゆかりさんもそうだけどなんか最近自分のニワカ感がたまに嫌になるよね…
話す時に自分の知識力の無さが露呈してしまう、みたいな。
おもしろい事も言えないしねw
こんな感じですが書きたい事今後も書いて行きたいと思いま( ´◎`)スー