田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*仙台お疲れ様でしたー! | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*仙台


参加された方お疲れ様でしたー!!


ちびりんなんかクタッてなっちゃったw

せっかくのアコースティックなんですが、やっぱり箱がアリーナ系では無いので仙台で私のツアー終わっちゃったんですよね



そうじゃなくても一昨日の広島、昨日の福岡参加された方の感想ツイート読ませてちょうだい!!みたいな感じで。

終わった後からのゆかりロスがヤバいですね!!



前日だかに公開されたグッズ第2弾。もうSDガンダムバトルアライアンスプレバンで買うだけで限界だったので生写真とかポストカードセットAとか買えなかったのぐぬぬ…!!しました

ぐぬぬ…

プレバンと言えば
アキバレンジャー センタイギア購入決めました
来月ゴーカイセルラーとギアトリンガー欲しいなぁ

ゆかりさんあんま関係無いですねw
それではこちらはいかがですか?

ちょうど今セール中らしいので。
ステージアレンジBGMDL終了後辺りに買いました。
こちらゆかりさんがラバーマン役で出てるのもありますが、体験版クッソ楽しかったのもあって買ったよね!

…個人的にロックマンは5が一番好きだったから2ライク?な9、10出すのもわかりますが、6でちょっとガッカリした当時だったので(演出とか好きな所はあるにはあるけど)5ライクなロックマン新作も見たかった、と今の内言っておきます。


もうプラモもゲームもだけど漫画もちょこちょこ積んでますね…
上のロックマン11も未開封ですん…
確か前にDS版ロックマンコレクション買った、と言いましたがSwitch版も買いましたw11買った辺りに買いましたね



やっぱゆかりさんと関係無い事しゃべってるw

仙台の事話そうにもどこまで話して良いかわからないよね…
仙台GiGSが思ったより遠かったのと、
飲み物もらわないでピックもらった人でしたw思い出欲しくなるやーつ!!!
生写真欲しかったけどBlu-rayかDVD限定だったから買えなかったぐぬぬ…!!!!😭

あとは…個人的にはゆかりさんなった時の1着目のヒラヒラしたお衣装が今回一番好きなのと、黒衣装がMC無かったのもあって、ほとんどわからん!!ってのが…まぁ言うてもう覚えてるのがその大好きだったヒラヒラ衣装しか覚えてないのが…

あ~!!2公演目行きたい~~!!(´;ω;`)
追加公演土日来て!!!!

追加公演といえば正直他の方と比べてニワカファンなのでS席ではなく、A席第1希望にしたんですが3回とも落ちたから次あったらもうS席第1希望にしようかな…カービィフェスの話ね


ゆかりん…ゆかりんに会いたいよう…
こういう気持ち悪い事しか言えないから「何にも言えねぇw」ってなるんですがw参ったね…