2021年ありがとうございました | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 もう今年も終わってしまうんですね。今年はなんかクリスマスと大晦日って感じがしない、ただただ、忙しいだけの2大イベントでした。


せっかくカービィについて今年どんな感じに付き合ってきたのか書いた記事そのままですからね今年はカービィ、遊戯王SEVENS、モルカーな年でした。

ジョジョ3部やっと見たり、86おもしろかったから2期最後が楽しみだなって。


30MMシスターズ欲しかったなぁ。髪しか売ってる所見た事ないです。

来年は騎士ストライクのワーヒー外伝楽しみですね!!


あと私事ですが、2月から引越しをします。支払いは済みました。むしろその支払いと車の1年点検すっかり忘れてたのでもう財布に1000円程度しか入ってませんwゴーカイジャーとゴーカイシルバーセット欲しいんだけどなぁ


BBとかクロスシルエットの新作無いのはその分ワーヒー買ってくださいって事だと思う。やっぱ妻子持ちの方多いみたいだしね。小遣い状況的にはありがたいっちゃありがたいけど、やっぱり物足りない感ありますよね…

メモリアルブック良いですね…良すぎて早く武者系後半とコマンドやガンドラのメモリアルブック欲しいです!楽しみにしてますよー!!



こんな感じかな。あとは2月27日の早く申し込みたいなぁ。

いつも通りです!!今年も読んでいただきありがとうございました!!

来年もまたよろしくお願いします🐯