Blu-ray色々買ったのとぷちハマりの遊戯王SEVENS | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 8月9月って連続で1回しか書いてないですね…

しゃべりたい事はあるんだけど、Twitterで全部話しちゃうからそれで満足♡しちゃうんですよね…


私の最近の話をすれば、最近の購入物まずBlu-rayより

・SDガンダムBlu-ray BOX

・テン・ゴーカイジャー

・PUI PUI モルカー


でした。

中々のお値段するけど、これ逃したら手に入らない…

未だにビルドダイバーズBlu-ray買えてません。Re:RISEはその教訓から買ったんですがビルドダイバーズも欲しい!!


また、テラサで見始めた遊戯王SEVENSにハマり中です。

元々ロミンちゃんかわいいな~(*´ω`*)

ってだけで見始めたんですが、ちょうど一昨日だかに3期まで見ました。今4期なう(2021/10/31 23:30:08)ですかね。


(視聴してる回から数えて)この前の回からOPにくまモン出ててビックリしてますwwwなんの理由でwww

本編に出てたとしたら完璧見逃しですね…

デジモンアドベンチャー無印のお台場回でガチャピンとムックがいたくらいのガッツリだとわかるんですがwww



ゼンカイジャー勇動2やっと買いまして、その時に遊我のスターターデッキ買いました。その前にロミンちゃん出てるパック買ってて、まぁ未開封なんですが、最強バトルデッキがさすがに売り切れで。2期ラストで一気にハマってたんですが3期ラストも中々やってくれましたね!!もうその最高っぷりでハマりました



ラッシュデュエルディスク欲しいですね…私前にプレバンのデュエルディスク買ったんですよ5万くらいする海馬社長の声のするやつ!!形が好きで腕にはめて遊びたいな~してこれもまだ未開封なんですが、これとラッシュデュエルディスクを並べたいです!!


ただ…買えるかどうか…


あとさー山形で遊戯王自体やってないんですよね…いつまでやってたんだろ。遊戯が出てる所まで?

プリパラといいアイカツといい子供向けですらやってないの残念ンゴ…

デュエマはやってるみたいで前ちょろっと見てたんですが今見てないですね…


とにかく今は最強バトルデッキ買い集めて劇中再現したいです



「行く手を阻む壁も!山も!惑星も!」



これがやりたい!!

だから対人戦とかは全然考えてないです。ただアニメと同じカード欲しいなってだけの本当のにわかファンです。


そういえばモルカーのSwitchソフトまだ予約出来てません…どこで買おうかな…してますがそろそろ予約切れ起こしてる所あるかも


そして我らがカービィ

新作ディスカバリー!!


楽しみですね♪

なんなら私ついでに最強バトルロイヤル欲しくなってますw

欲しいなぁ


ほんと転売屋がここまでガンプラに触れてくれてなければ(一部ならともかく全部狩られるなんて思わないじゃん…)予約しに行きやすかったのに!!


してます。なんなら最強デッキ探しに行きたいしね。

こんな感じでした。


遊戯王SEVENS本当におもしろいんでぜひ。

なんなら今期いろんなロボットアニメやってるらしいけど、


遊戯王SEVENS最高のロボアニメでは???


してしまいますねェ!!!!それくらいハマってます…

まーたアホやってらwwwってアホやりつつ結構おもしろいのいいよね…サントラ欲しい

モルカー サントラもちろん買いましたよー。予約もしました


コトブキヤさんのプラモ口動かないのだけ難点ですよね…

上下に口動いてくれるの欲しかったけど、プラモで。モルカーを。出す!?!?!?というビックリ感www

バンダイに寄って来てるの良いし、そのバンダイも寄ってるの良いよね


30MMシスターズは30MMみたいに通常供給みたいになったら買おうと思ってます。第1弾の髪4つしか持ってないやーつ