やったー!お花見むつ4枚GETー! | しゅてるんのブログ

しゅてるんのブログ

ゆかりんとSDガンダム大好き!

 せっかくむったんとこるりんどちらも月イチ更新してくれてるから毎月「今月はこの衣装なんですね」とか言いたいけど結局スク水して終わってしまうのでとりあえずの所まで行ったので!!



お花見むつ4枚ヨシ!☞
フルマカは…どうだろ。次でやっと1個だから時間の問題かな…貯めてた炭酸足りるだろうか…!!

いやーやっと4枚取れました!!これも全ていろんな方に手伝ってもらってるおかげなので本当に毎回足を向けて寝られませんね!!

最高にかわいいよ…

ずーっとキュピや上位報酬だったむったんとこるりんだったのでやっとレイドマカロン案件なの待ちに待った瞬間すぎる…!!
むったん推しの皆様は4枚取れましたか?何人かの方はもうフルマカ終わったよ!や直前だよ!って方が多いとは思いますが、火力の少なさでやっとです。後半戦の為になるべくハーフ炭酸使って無かったのですが、このままではいけないと思い使い始めてます。

ただ、本当にフルマカ間に合うかどうか…!
イベント終了まであと3日。水曜日までではございますが、

気を引き締めて頑張っていきまっしょい!!



はー…むったんかわいいよむったん。
後半戦はじまった時目を疑ったよね。


この右上にビックリしてエンジンスタートさせたもん。
むったんかわいいよむったん(*´ω`*)