ありがとうのワークを続けて、辿り着いた先には…衝撃の事実!? | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

ROKOです♬

 

今日は、3月9日。

ありがとうの日ということで・・・

私の【ありがとうのワーク体験談】を書こうと思います。

 

 

私がどうして、こんなにも

ありがとうのワーク講座推しなのか(笑)

この講座を続けるのか?

 

 

 

 

それは・・・

 

本当に人生が激変したからですウインク

それは、わかってるよー。というお方も、

もう少しだけ読み進みてくださいね♡

 

 

私は、ありがとうのワークをし続けたことで

当たり前が当たり前じゃない

に気づけました。

 

自分では、意外と感謝できていると思っていたけど

まだまだ足りてなかった💦

 

それ以上に

たくさんの当たり前じゃない❣️があったことに気づき、感動し

いつもの毎日に本当にたくさんの感謝が溢れましたキラキラ

 

 

 

おそらく、これはみなさんご存知かと。

でも・・・それだけで終わらなかった!んです笑い泣き

 

 

 

表面的な(見える)出来事の、

その先を感じることが出来たら

 

今までの世界に感謝が溢れ

それをどんどん辿っていくと・・・

辿り着いた先は、なんと

 

自分自身キラキラ でした滝汗

 

 

 

 

 

どんな方向からも

どんな内容でも

 

すべて《自分》に辿り着くのです笑い泣き

 

 

 

 

自己否定が強かった私だからこそ…

 

あれ?

おかしいのかも・・・。

 

と何度も繰り返しやっていましたが

行き着くこたえは、毎回同じ笑い泣き

 

そして、気づけば

いつのまにか

自己肯定感がアップしてる😂

 

本人も気づかぬうちに笑い泣き

 

 

 

もうビックリです❣️

いつの間にか

意識しなくても

というところがポイントですウインク

 

 

 

あぁ、3月9日が終わりそう滝汗

なので、続きは、また明日。

間に合って良かったDASH!DASH!DASH!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

虹MENU虹
注意現在、講座は、すべて女性対象となっております注意

ベルありがとうのワーク講座
◉ 3月開催 調整中
ありがとうのワーク講座詳細はこちら

ベル魔法の教室 基礎講座・自己実現講座
注意3月の講座開催予定はありません。
注意次回、4月下旬予定。(ご希望ございましたらご連絡ください)
  リクエスト開催可能です。
魔法の教室講座詳細はこちら

ベルNEW お話会 準備中
◉4月から月1回 開催予定。

 

クローバーお問合せ、お申し込みクローバー
下記のLINEお友達追加をしていただき、お名前とメッセージをお願いいたします。

         

image

        (検索は @341oehyi)
ヒヨコお問合せ等ない場合は、登録後、スタンプか一言送っていただけると喜びます照れ

 

 

 

コスモスプロフィールコスモス
京都在住。2男1女の母。
保健室の先生の免許を持ち、世界をサバイバル体験する、注射が嫌いな元ナース薬 

養護教諭
タマちゃんの魔法の教室認定講師。
こどもたちの心を育む魔法の教室認定講師。