過去の私から未来の私へ。 そして、今の私から過去の私へ。 | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

末っ子くん

今日は、初めての半日登園音譜

 

とっても楽しんできたようで

ホッとひと安心ウインク

 

 

そして、私も数ヶ月ぶりの

つかの間のおひとりさま時間キラキラ

 

たくさんのやりたいことはあったけれど

気になっていた手紙関係の

お片付けしておりました~笑い泣き

 

 

 

で・・・

片づけていたら

衝撃の、

昔の私から未来の自分へ向けて

未来レターが出てきましたポーンハッ

 

 

20歳ごろから

友人とお互いの誕生日に

未来のお互いに向けて手紙を書く!ということを

面白がってやっていた私。

 

 

これが、ホントに面白くって

適当な年齢をピックアップして書いていたにも関わらず

友人からの未来レターは

私にとって、とても落ち込んだ時や

変化の真っ只中にある時に開封するように

なっているものばかりでした・・・滝汗

 

 

でも、今回見つけた手紙は。

過去の私から未来の私にむけての

初めての未来レターでした。

しかも、イギリス留学中に書いたものハッ




 

自分自身に書くっていうことはしてなかったので

開封して、そのことにもまたビックリ💦

 

 

でも、開封予定の年が・・・

娘を出産後、育休明けで仕事復帰し

忙殺状態の頃。

 

家事に育児に仕事に、と

とにかくがむしゃらに頑張っていた時期だったので

すっかり忘れていたみたい~滝汗

 

その後、引っ越し

手紙関係の書類は一括して封印されていたので

そのまま気づかないままでした。

 

 

今回、開封し・・・

 

 

時空を超えて~

過去の私は、未来の私を信じて頑張っていたんだなぁと。

そして、もう大丈夫と思っていたけれど

読み返して

当時の出来事や感情が蘇ってきて・・・

気づけば、号泣笑い泣き

 

あの時の私をいっぱい抱きしめましたドキドキ

 

魔法の教室でもお伝えしていること。

過去の辛かった自分を

なかったことにはしない・・・

一緒に未来へ連れていってあげるラブラブ




 

 

あの時の私がいたから

今の私がいることに感謝。

 

本当にありがとう♡

 

そう思えた瞬間でしたキラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡