今日は天赦日と一粒万倍日が重なった最強日。

 

と、されている日。

 

 

去年までの私なら、全く気にしてなかったことだったけど、

今年はそういうことを意識して過ごしたらどうなるかっていうのを

観察しようと思って、

今年の最初にスケジュール帳に書き入れてた。

出勤予定日だったから、

 

「神社に行くなら有休とること」

 

というコメントも一緒に。

 

 

だけど、土曜が仕事の日ってちょっと休みづらいっていうのに加え、

先月まで新型コロナの影響で「テレワーク」という名の

実質お休みをいっぱいいただいていたのもあって

結局言い出せないままだったのに、

 

数日前、奇跡的に、私の意思とは関係なく、

休みになりました。\(^o^)/音譜

 

上司が変わって、「みんな交代で休みましょう」って、

勝手にお休みを入れられてた。

 

それならば!と、真っ先に頭に浮かんだのが、

品川にある荏原神社。

 

でも、県をまたいでの移動っていいのかな、、、

 

と思っていたら、ナイスタイミングで昨日解禁になって、

今日は正々堂々と品川まで行ってきました。ニコニコ

 

 

荏原神社のことはまた書くとして、

 

明日の夏至を迎えて、

ますます時代が加速していくだろうと思われるけれど、

 

よく、スピリチュアルリーダーが、

 

次元が上昇すると、願望が叶えられる速度も早くなります。

 

って言ってますよね。

 

 

5次元に暮らし始めた人は、すぐに叶えられるっていうけれど、

「すぐ」ってどれくらいなんだろう、、、。

 

 

 

以前も紹介したかもしれないこちらの本には、

願望をかなえる実験が掲載されていて、

 

その本によると、願望は48時間以内に叶うらしいんですよね。

 

で、私は何度も実験してみましたが、

なかなか48時間以内とはいかず、

その3倍くらいはかかっていました。

 

願い事の内容によっては、もっとかかるんじゃないかと思うけど。

 

 

でも、確かに、最近、「この前、願ったことが現実になった!」

ということもちょこちょこあるんですよね。

それに後から気がついてビックリするというか。

 

それも、今、この時期だからでしょうか。

 

今日、お休みもらって神社に行けることになったのも、

ゆるーく打ち上げといた願い事を、宇宙に叶えてもらったんですかね。

 

これからもっと願いが実現するスピードが加速する世界がやってくるんだとしたら、嬉しいな。ラブラブ

 

 

ところで、今日参拝させていただいた荏原神社の龍神様。

 

 

本殿の左にいる龍神様には、

なんというか、厳しい目でみられたような気がしました。

ちょっと怖かった、、、。

 

 

 

本殿の右側にいらした龍神様は、

そんなに怖くなかったというか、ちょっとフレンドリーな感じがしました。

 

 

でも、呼ばれて行った感有りなので、

ご挨拶にうかがえて嬉しかった。

今年の最初からずっと行きたいって思っていたから。

 

 

さて、明日も

 

夏至 & 新月 & 大安

 

というスーパーすごい日とのこと。

 

大切に過ごしたいと思います。ラブラブ

 

 

ちなみに天赦日&一粒万倍日の今日は、

神社から帰宅して、

最近、はまっている栄養の勉強をして、

ベランダで風に吹かれながら過ごして、

さっき、思いついてネットで宝くじを買って、

お財布に良い香りを入れました。

 

 

今日撒いた1粒の種は、いつか大きくなって戻ってきてくれるといいな。ニコニコ