昨日、ある方がFacebookに投稿していたブログ記事。

 

精神世界の鉄人 

 

上記ブログからちょっと内容を引用させていただくと、

 

 

12年以上、首からさげている、

「不思議なペンダント・アセンション」は、別格です。

本物中の本物のヒーリンググッズです。

これをつけると、本当に元気になります。

「元の気が戻ってくる」という感覚ですね。

「気」だとか、「プラーナ」だとか呼ばれている、

「宇宙エネルギー」って、こんなに、大切だったんだなーと改めて思います。

 

これを身に着けてからの変化は、たくさんあります。

内臓が正常に戻って若返るせいか、食事も美味しく、たくさん食べられます。

そのわりには、あまり太らない。

どんなに仕事をしても、まったく疲れない。

寝起きがさわやか。

熟睡できると、本当にビックリです。

 

(中略)

 

これは宇宙エネルギーを、正常に戻すような作用があるような気がします。

本来のエネルギーを加速させる感じかな? 

 

これ自体が、「陰」と「陽」のエネルギーを、

完璧にバランスよく放出しているそうですが、

もっと、わかりやすい表現をすると、

「ブラックホール」と「ホワイトホール」の空間が、

もしかしたら、ペンダントの周りに、できているのかもしれません。

なんか、悪いエネルギーを、全部吸い込んで、

それを全部、いいエネルギーに変換して、放出しているような気がします。

ひたすら、なにもかも、よくしてしまいます。

 

自分の感じたところでは、ペンダントの半径、3メートルくらいに、

そういう空間ができるようです。

この宇宙エネルギーは、生命体を若返らせる効果が、あるみたいですね。

 

(後略)

 

 

まだまだ長いブログの文章なんですが、

最初はすごいペンダントがあるもんだなぁと思いながら読み始めて、

読み進めていくうちに、

 

ん? あれ?? ひょっとして、、、。

 

 

と思うようになり、

ブログの最後に載せてくださっていた写真をみて、

 

やっぱり!!

 

と思った次第です。

 

 

私、それ、持ってます!!

10年くらい前から!!

 

 

そして、そして、

そのすごいペンダント、

10年くらい、引き出しの中に眠っていました、、、。

 

 

、、、っていうのも、

このペンダントは、メンテナンスとかが結構大変なんですよね。

数日おきに布にクリームをつけて磨かなくてはいけないし、

身に付ける時は、地肌にはつけられないし、

かといって、洋服の上からつけるには大きすぎるし、

目立ちすぎるし、、、。

 

ということで、

なかなか身に付けることができなかった代物、、、。

 

 

10年ぶりに思いだしました。

そして、10年前より、うんと身近なアセンション。

今、つけるときなのかなと思って、

10年ぶりに磨いてみました。

 

 

こちら、磨く前の状態。

 

 

こういったクリームを布につけて磨きます。

 

 

で、こちらが磨き終わったもの。

 

 

ちょっと磨いただけで、布が真っ黒になりました。

しかも、磨いても磨いても布が真っ黒になるので、

永遠に終わらないかと思ったくらいでした、、、。

 

 

 

10年も放っておいてごめんなさい。💦

 

 

今晩はつけて寝てみよう。

 

 

このペンダントの詳細は、

こちらのブログで紹介されています。

 

精神世界の鉄人