こんにちは!
今回はひとり旅日記ではないです!

私は2021年8月15日に[ヴァイオレット・エヴァーガーデンオーケストラコンサート2021]に行きました!私は3回の公演のうち最後の公演日に抽選して当選しました!

場所はLINECUBE SHIBUYAという所でした!

中はこんな感じです!そして当日の席が一階の真ん中の最前列のほうでめちゃめちゃ嬉しかったです!

こんなにも好きなアニメのオーケストラを1番良い位置で観られることが幸せで仕方がありませんでした。

長々と感想をいってもあれなので短く済ませますが本当に良かったです!


もう一度あの驚きの感覚に浸りたいと恋しく思っています。

作曲してくださったEvan Callさん、演奏してくださったライデンシャフトリヒ交響楽団の皆様、そして石川由依さん・TRUEさん・芽原実里さん・結城アイラさん・関係者の皆様、本当に素敵な時間をありがとうございます。

更にヴァイオレット・エヴァーガーデンが好きになり、生涯忘れることはないものとなりました。

本当にありがとうございました!!