読みたい本 | 単独飛行

単独飛行

旅と日常。はっきり言って独り言です。

ゲットしました


時流に乗って買ったわけではなく、もともと百田さんの本が好きでよく読んでいたのです

新刊がでたと聞いたので、初版本をゲットしましたニヒヒ

ただ、最大の問題は…車通勤だしチーン 残業多いしゲッソリ 土日はあまりじっとしていないしポーン いつ読むかが最大の問題なのです笑い泣き笑い泣き

しかも、しっかり読み応えのあるボリュームです。

性格的に少しずつ読むとか苦手なのですゲロー

読むときは一気に読みたいのでありますちゅー

どうせ有給余ってるし、有給使って金土日とか三連休にして一気に読もうかな…