北海道なぅ | 単独飛行

単独飛行

旅と日常。はっきり言って独り言です。

まず新千歳空港

ごらんの通り飲食店ならびに物販店はやっておりません

食事とお土産は空港外でどうぞ💦

空港を出て市内を歩いてみました

信号もちゃんと点いてます

今回は入りませんが大好きなVictoriaStationも営業しているようです

で、コンビニにには配送が始まっているようです



で、配送車のあった場所から随分から離れた違うコンビニにたまたま入ったら



パン、インスタント麺、その他食事系ほぼないです

残っていたのはポテチと激辛麺だけでした

こんなときでも中本の蒙古タンメンを買いそうになる自分に呆れました


非常食もってきてよかった

…って、そのまんまオヤジのつまみじゃん💦

でも、SOYJOYあるし今日明日はしのげます



高速道路の案内板には
日高道 厚真~日高厚賀 間地震により通行止め との表示が

厚真~日高厚賀は今回の地震の震源の近傍ですからね

とりあえず私の見た空港周辺はこんな感じでした