ある日の呑みビール


アイラブな馬刺し馬を食べるべく

銀座六丁目にある【活屋本店】へGO!!
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

ネットで調べてて口コミ評価がなかなか高かったので

初訪問してみることにわくわく


お店はコリドー街と外堀通りの間の細い路地の

ビルの2階にあります
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

お店は落ち着いた雰囲気で

客層も大人なサラリーマンが中心ネクタイ



ビールを流し込みぷはー
さっそくお目当ての

こちら【馬刺し5点盛り】を注文「ハイっ」の手
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


こちらレバ刺し
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


こちらタテガミ
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


こちらフタエゴ
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


こちら赤身
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


こちら霜降り
:【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


どれも厚めにカットされてて鮮度もよくmf*

ただ1人前が1切れずつで2人前¥2000~なので

がっつり食べようと思うとちょっと高め叫び



こちらフタエゴたたき

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

やっぱりフタエゴは美味しいなニコニコ



こちらのどぐろ
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

この写真じゃ分からないですが

かなりちっちゃかったショック!



【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中
その他海老と蓮根の挟み揚げやサラダなどをいただき


1人2~3杯ずつ呑んで
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

1人¥5000くらいとややお高めドクロ


料理も大体のメニューが¥1000前後~

飲み物もやや割高です

まあ場所が場所なんで仕方ないですがえへへ…



このままいつもの感じで飲み食いしちゃうと

軽く1万円を超えそうだったので

この日は終了ちーん



【銀座六丁目 活屋本店】の詳しい情報はこちら

ぐるなび