中村奏絵さんに投票お願いします。新人グランプリ ファイナルステージ | travel GARAGE

travel GARAGE

敬愛する清春さんと競馬とジェフと日々の記録

今年の1月にふとしたきっかけで行った『東京オートサロン』

撮影会はおろか、サーキットにも展示会にも行ったことなかったワタクシからしたら、きれいな人やかわいい人がたくさんいて衝撃的でしたw

もちろんオートサロンには人気レースクイーンの方たちもたくさんいたのですが、当時のワタクシの知識では全くそんなものはわかるはずもなくw
みんな同じ感覚で見ていて一番印象に残ったのがコチラ↓

YOKOMOブースにいた『中村奏絵さん』


かわいいのはもちろんですが、とても面白くてステキな良い娘です。

彼女は今年
SUPER GT500
S Road GIRL



D1 GRAND PRIX 
アップガレージ いもドリ


このふたつのカテゴリーでレースクイーンとしてデビューしました。

現在、GTの新人レースクイーンを対象に行われている
「日本レースクイーン大賞2014 新人グランプリ」
彼女もこれにエントリーしていてファイナリスト10名に残っています。

そのファイナルステージの投票が30日まで行われています。

もし少しでも気になった方がいましたら
『中村奏絵さん』に投票していただけたらとてもうれしいです。

レースクイーンデビューの今年のたった一回のチャンスなんです。

皆様、よろしくお願いいたします。


詳しくは
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=57653


■ファイナルステージ

6/20 から6/30 まで投票受付(予定)
10 名から新人賞3 名 →最優秀新人賞1 名が決定

■ギャルズ・パラダイス携帯サイトの投票ページはコチラから
http://m.galsparadise.com/
■エール投票も実施中のオートスポーツwebのPC特設ページはコチラから
http://as-web.jp/rq2014/