日本っておかしいよ。

狂ってる。

みんなもニュースを見て思った人も多いんじゃないかな。

オマエ、ザケンナよ!みたいな。腹が立ってしかたがない。

そのニュースのことを書くと思っただけで吐き気がするので書かないけど。


あ~見なきゃよかった。

こんなムカムカしてちゃ寝られないよまったく。


こういう時は音楽だな音譜。いい音楽!音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いい音楽ちょうだ~~~~い!音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(意味も無くハート沢山使うよ今日は!)

Oh my God.!そういえば、今、ウォークマンが壊れてるんだったショック!


YouTubeでなんかいいのないかなーって探してたらこんなのに当たった。

ハァ~、ありがとう。かなり救われた。

Lauryn Hill - I Gotta Find Peace of Mind [MTV Unplugged]


それからさまよって、こんなの。

こういうアホなのは大好きです! こんな感じでいこうよ!こんな感じで王冠1ベル

●Balloon Project Paris

そして、いくつも作品はあるんだけど、とりあえずこれで(笑)。

地味だけど後頭部あたりにくるよ(笑)宝石緑宝石紫宝石赤

哲学者サッカー&1人レスリング



これお薦め!っていうハッピーなのあったら教えてくださ~い。

見ただけで超ハッピッピ~になっちゃうやつ。


いやはやまったく。