こんにちは

トラベラーshunです

今回は前回の続きの友人から紹介された

動画についてご紹介します!

その動画が私の人生を

変えるかも(まだ分かんないけど)

しれない動画とはこの時はまだ思いもせず

人生を変えたいなら見た方がいいと言われ

見てみる事にしました。

動画のURLを開き、

再生時間、、、50分なが!

うわっ、ますます見る気失せたわ

なーんて思いながら

カップラーメンのを待つ時間5分を

潰すだけに見ようと

またインチキ臭い動画なんだろうな

と思いつつ見てみました。



、、、。







なんだこれ!?






こんなに副業について調べたのにこんな

ものは初めて見た!

毎月映画館に行くように海外旅行!?

好きなものを好きなだけ買っても

文句を誰からも言われなくなる!?

2歳児の主婦の方が初月70万!?

それにそこまでいったら何もしなくても

毎月収入が増えていく!?

気がつくと5分どころか50分過ぎていて

カップラーメンお湯が全然ない

完全に動画の魅力にやられました。

動画で出てくる初めて聞くワード、

権利収入というものに私が求めていた

人生が詰まっていたからです!

次回に続く
動画は下の方にURLを貼っておきます
私の同じ境遇の方は見てみたら良いのではないですかね。