昨日で2023年も折り返してあと半年といつもながら月日が経つのが早い。

 

年齢とともにますます加速している感がある...

 

 

 

と言っても過ぎたものは取り返しができず前を向いて日々を過ごしたい(とこの瞬間は思うが)

 

 

さて本日7月1日は小生の中では恒例の(?)鳥栖アウェイ。

 

 

 

 

 

ナイトゲームなので昼過ぎの便で福岡へ飛び、鹿児島本線の区間快速で博多から鳥栖まで乗車予定。

 

 

 

 

ブログにはUPしていないが今年は名古屋、京都、三ッ沢、清水に遠征しているがいずれも列車。

 

 

Fiy Away✈は今日が初めて。

 

忘れ物に気を付けて出発します!

 

 

 

 

さて話題は全く変わるが2025年について。

 

 

2025年といえば2025年問題(何だったか忘れたけど)、2025年大阪万博が思い浮かぶが、

 

 

先日ネットでこのような記事を見かけた。

 

 

 

2025年に現行方式から改めたクラブワールドカップが米国で開催とのこと。

 

まさかその初回が米国とは意外であった。

夏の時期で丁度2年後になるようだ。

 

 

そしてその大会には浦和レッズ出場決定とのこと!!

 

 

米国なので盛り上がるか分からないけど世界の場でその雄姿が見られるのはとても楽しみである。

 

 

アクセス面では中東よりはるかに便利なので、どこの都市で試合があるか分からないが訪米して観戦したい!