前回約3ヶ月ぶりにBLOGをUPしたけど
 
 
今回は3年ぶり海外旅行について
 
 
行ったのが1月末なので既に1ヶ月経過しているのはご了承願います😅
 
 
 
会社を夜7時頃に出ていったん帰宅。
着替えていざ出発。
 
ところが南浦和から京浜東北線に乗車したところでZV-1を忘れている😱ことに気が付き家に戻る。
 
 
再び家を出て京急線経由で羽田空港第3ターミナルに到着したのが夜10時頃
 
 
このターミナルから海外へ出たのが2019年夏
  



 
最後に海外へ行ったのが2020年正月に成田発
  


 
 
いずれにせよ久しぶりだ!
 
 
 
実に感慨深い😌

 
 
 
 
チェックイン~保安検査~出国審査も人が少なくあっという間に通過
 
 
楽しみにしていたANA LOUNGEでの軽食タイム
 
 
コロナ前と比べると品数は少ないのが残念だけど前菜的に野菜とポテトフライ、そして唐揚げ
 
飲み物は当然泡🍷
 
 
 
 
そして出発の儀式としてのラーメンラーメンとカレーカレーのセット!
 
 
 
ご飯の盛る場所が真ん中になり両サイドにカレーというお粗末な盛り付け爆  笑
 
 
 
 
ブースが少ないのかシャワー待ち人数が多すぎて断念
 
 
 
時間となったので搭乗口へ
 
 
 
今回は一番奥の142番ゲートでラウンジからは10分ほどかかる🚶
 
 
 
 
 
 
すでに搭乗開始となっていた。
 
 
 
今回はエコノミーで予約したけど残っていたアップグレードポイントでビジネスクラスの後ろPYに
 
 
 
隣の席は空いていて14席のPYは半分以上空いていた。
時期もあるのだろうけどまだまだ搭乗率は低い
 
 
深夜便であるが今回は普通に機内食を頂く。
 
 
 
 
 
現地時間の朝6時半には到着直前となっていた。
 
 
そして外はまだ夜明け前のKLIA🇲🇾に到着
 
 
 
入国手続きも数人待ち、預け荷物もすぐに出てきて思いの外早く到着ロビーに出た。
 
(2)へつづく。