翌日は終日フリー状態。
本来であれば別のことを考えていたが断念。
 
1日那覇市内にいてもと思いレンタカー店に行くが需要旺盛のため満車。
 
参ったなあと思っているとふとある場所のことを思い出したので向かうことに。
 
 
ゆいレールと路線バスを乗り継いで11時過ぎに到着。
 
 
場所は豊見城市に入ったばかりのところにある瀬長島
 
 
フライトの離着陸時に横を通る空港近くの場所
 
 
天気も晴天でしばらく離陸する飛行機でも見ながらのんびりとすることに。
 

 
 
 
 
 
 
 
MK CAFEさんの鯖バーガーとシークワーサーサワー
 
イスタンブールのサバサンドを思い出す!
 
甘くないものにしたのでより一層酸っぱく感じる。
 
 
南欧のリゾート地のような造り
コロナがなければ今年も夏には南欧に行っていたかも?
 
 
ウミカジテラスをあとにして離陸機の真下から眺める場所へ移動
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん自衛隊機も飛んでいます。
 
 
沖縄でも東京バス(笑)
 
 
 
日本最南端の駅である赤嶺駅から美栄橋駅へ戻ります。
 
 
乗車した車両はポケモンラッピング!
 
 
しばらく冷房の効いた部屋で休憩して夕方のお出掛けに備えます。