天空橋から上り品川方面へ向かわず羽田空港へ向かった。
 
もちろん空港見物のためではない。
 
次の目的地へ向かうためである。
 
 
 
 
その目的地はダウン

 
 
価格の安い便で沖縄へ向かう
 
 
 
晴天だった道東と異なり東京周辺は雨雨
 
しばらくは雲海くもりの上を飛んでいて何も見えない
 
 
 
 
しかし沖縄に近付くにつれて雲がなくなり
 
 
 
 
 
 
 
那覇空港に到着。
 
 
そのままゆいレールで美栄橋駅へ。
 
 
東横インにチェックインして沖映通り沿いのの居酒屋へ。
 
ピンぼけ写真のジーマーミ豆腐
 
 
豚トロ
 
 
どうやらこの店は阪神タイガース好きの人が営んでいるようだ
 
 
 
 
小生の右の方にもTVがありそちらではホークス戦を放映しており小生はそちらの方を観ていた。
 
 
泡盛
 
 
 
近海の魚の刺身盛り合わせ
 
あぐー豚のソーセージ
 
 
 
かなり飲んで食べたけど
 
 
別の店で締めの宮古そばを食べてホテルへ戻りました。