すでに一晩過ぎているけど昨夜は埼スタ参戦

STARTING LINE-UP of URAWA RED DIAMONDS

and SUBSTITUTION

On the hand,



STARTING LINE-UP of BG PATHUM UNITED

and SUBSTITUTION


背番号が99、48、71ってアメフトとか野球みたい(笑)



この角度ではコレオがよく見えない😨


ので

ビジョンで確認


威風堂堂と戦うのみ!!





開始早々パトゥムの出鼻を挫くがごとく松尾の先制ゴール!


と思いきやVAR on field reviewで取り消し😨


その後も今度こそゴールと喜ぶも

オフサイド😤




こういう展開は怖いんだよなとビビリの小生



そんな小心者をよそに待望の先制点が!



Goal for URAWA RED DIAMONDS🥅
Player No.10 David Moberg!!


furthermore, 





Goal for URAWA RED DIAMONDS 🥅
Player No.4 Takuya Iwanami!!


小生の親戚!

と誰にも相手にされない寝言とほざいていると

2nd harf



序盤はパトゥムが支配してヒャッとするシーンも


よくいう「2-0の次の1点」がポイントとなってきた。 




そのポイントを制したのが


Goal for URAWA RED DIAMONDS🥅
Player No.8 Yoshio Koizumi!!



この1点で完全に足が止まったパトゥム 



ダメ押しゴールが

Goal for URAWA RED DIAMONDS🥅
Player No.15 Takahiro Akimoto!!




月曜日だとこの入場者になるのな?



このまま試合はタイムアップ


この半端ないアウェーにもかかわらず駆けつけたパトゥムサポーターに敬意!



そして浦和サポーターに向かってお辞儀するパトゥムに惜しみないほどの拍手👏


アフターのラフプレーばかりのどこかのJクラブ


逆転負けの腹いせに相手チームの選手を追いかける某K国チーム
 

のような見苦しさとは対照的な姿!  



その後場内を回るレッズイレブン








勝利の喜びに浸る間もなくSemi-Final



 
チケットは購入した!