竹富島から戻り、とある所に立ち寄りあるものを購入。
 
写真を撮っていなかったけど、ホテルへ戻り冷蔵庫へ。


しばらく部屋で休んで少し早めの夕食へ。
歩いて1分もかからないきたうち牧場美崎店さんへ。


まずはオリオン🍺


もやしナムル


カルビ(だったと思うけど物忘れがひどく怪しい)

そして名物のハンバーグ


泡盛とともに頂き、50すぎの独り者にはもうお腹いっぱいとなり試合終了!



と言いつつ夜遅くには部屋で先ほど購入のマグロ刺身をつまみながら缶ビール




アルコール、疲れ、老化の複合的要因でいつの間にかバタンキュー😴




そして最終日の朝🌅


朝食へ


本日もおむすび🍙は3個チョイス






とある理由で日東紅茶


さらにコーヒー☕も頂き、
いつも以上に充実の
朝食を済ませた後、
部屋に戻り片付けを終えチェックアウトした。