先週金曜日から2泊3日で石垣島へ行った。
 
PP狙いと旅行を兼ねたものである。
 
 
そのため航空券は安いものにしたいと思い、羽田を15時台発のものにした。
 
13時頃にに家を出て羽田へ向かった。
 
ANAラウンジへ行く前にANA FESTAに立ち寄り食料を購入
 
崎陽軒シウマイと一番搾りの組み合わせ
 
 
 
さらには焼酎の水割り
 
 
機内で食べようと思っていた天むすも食べてしまった。
 
 
 
 
締めに紅茶を飲んで満腹になり
 
 
 
58番搭乗口から搭乗した。
 
金曜日かつ値段の安い便ということもありほぼ満席であった。
 
 
 
あいにく那覇空港は雨が強く降っていて日没前であったが空も暗くなっていた。
 
 
乗継時間も1時間程度だったのでそのままラウンジで休むことにした。