今回はゴール裏での観戦。


キックオフ後、2分ほどで西の移籍後初ゴール ⚽
 
 
 
 
 
 
 


しかし前半は次第に劣勢となり、町田也真人選手に立て続けに決められ逆転を許す。
なかなかのプレイヤーだなぁと思っていたら町田選手は地元浦和出身やないか!
 


何かイヤな展開と思いながら後半へ。


すると2失点に絡んでいた槙野が名誉挽回となる同点ゴール🚩🙌🚩

 

 



本日の入場者数はダウン

 
 
 

 

 

 

 埼スタに帰ってきた達也

 勝ち越しゴール⚽🥅🏁

 

 
 
 
 






今度はしっかり写せたDELIVERED!
 
 
 


アディショナルタイムには大分GKもCK時に上がるパワープレー攻撃などを受けてあわや同点かと思われたが大分出身の守護神が再三の
NICE SAVE
で守り切って勝ち点を手にした❗


古巣大分相手に活躍した達也と周作。
浦和から巣立ち2得点挙げた町田也真人。
なかなかの好ゲームだった。
7月のアウェイでの再戦が楽しみだ🎵

 

 






今日もよく動いてゲームの起点となった佳穂クン



守護神には笑顔がよく似合う❗






そして今日のヒーロー





やはり11番はTATSUYAの文字が似合う❗